心からのお願い 【5人で一緒に投票を】

こんばんは ほっち易隆 です。
9日間があっという間に過ぎていきました。
この期間、多くの出会いや激励をいただき、
心から感謝しております。
厳しい戦い、未だ厳しい状況に変わりありませんが、やっと、光が見えてきました。
やっと皆様のおかげですぐそばまで来ることが出来ました。
しかし、まだ、つかめていません。
そして、私だけではその光を掴むことは出来ません。
もう少し、あと少しなんです。
どうか、今一度お力をお貸しいただけないでしょうか。
皆様に育てていただいた、これまで10年の議員生活、
やっと私自身「つぼみ」となることが出来ました。
ここまで育てていただけただけでも心より感謝ですが、
やっとこれで一年生が終わるのです。
一年生だからと悔しい思いもしましたが、
やっと、これからというところなんです。
どうしても、皆様に恩返しがしたい。
やっと、足立区に恩返しが出来るのです。
どうか、この台風を乗り切る力をお貸しいただけないでしょうか。
まだ、選挙は終わっていません。
明日開票までが選挙です。
どうか、明日、5人で投票に行っていただけないでしょうか。
ご友人、ご近所様、同級生、昔の同僚など、どなたでも構いません。
そして【ほっち】と書いて投票して下さい。
私の心からの最後のお願いです。
よろしくお願いします。

DSC07973.JPG

“心からのお願い 【5人で一緒に投票を】” への1件の返信

  1. 政治の厳しさを勉強されている事は、日頃のHP、告示後の広報等で読み、充分わかります。私達は沢山の資料を自ら進んで平等に読み、きちんと投票することも大切ですから。
    ただ、確かに伝わり部分も多々あります。改善していただければ、より良いと思います。
    厳しい戦いだと思いますが、今期の都議会は東京オリンピックの責任も担うので、とにかく目先の利益やアピールより、実直に勉強を重ねていく方に当選していただきたいです。
    応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です