おねがいします

IMG_6566.JPGこんばんは ほっち易隆です。
大逆風の風が吹いています。
今までにない非常に厳しい戦いです。
私に皆様のお力をお貸しください。
よろしくお願いします。
「 期日前投票 ・ ほっち 」にお願いします︎
iPhoneから送信

“おねがいします” への1件の返信

  1. ほっちさんは、明らかにメディア戦略が不足しています。いまブログで情報を発信しているのはごく少数です。普通はフェイスブックを使って広報します。ほっちさんのフェイスブックは、ほぼ機能していないのに等しいです。もっと使ってください。どんな事でもいいですから、写真付きで、いま「厳しい戦いをしている」という熱意をもっともっと伝えてください。駅頭の挨拶でも、演説している時でも、有権者と握手している時でも、事務所を出発する時でも、休憩中でもいいですから、写真をもっとアップしてください。
    同じ区内の同党のもう一人の候補を見てください。何かあるたびに写真付きでフェイスブックを更新していて、あなたとは勢いが違います。もちろん、あちらはベテランで、いろんな意味で有名ですから、来客も多いんでしょう。だからといって、怯む必要はありません。古い都議会を壊すのは、なにも新しい政党じゃなくていいんです。若い自民党が必要、あなたが必要なんです!
    今日を入れてあと3日。この数日の選挙戦略で、来週の今、何をしているかが変わってしまいます。三原氏から引き継いだ黄色のカラーはインパクトがあります。是非、死ぬ気で戦い抜いてください。頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です