決算特別委員会始まる!!

今日から来週まで決算特別委員会がはじまります。私は、10月4日と10日に質問します。ここ数日は、資料集めや調査などを行い、慌ただしい毎日です。区民の皆さんのご意見をしっかり区政に反映し、「胸をはれる足立」の為に一生懸命取り組んでいきます。

“決算特別委員会始まる!!” への6件の返信

  1. 夕べはお疲れ様でした♪O君に「挨拶上手になったね」って言ったら、「ほっち先生に負けたくないので・・」って言ってましたよぉ。隣の席の人にもご挨拶しておきました!益々のご活躍を期待します。

  2. こんにちは!ほっちのお姉ちゃんです。
    先日、10月4日10日と決算特別委員会に易隆が、質問をするので傍聴しに行ってきました。
    ~10月4日~
    初めての質問・・・
    本人の緊張がこっちまで伝わってクルくらい緊張した様子で始まりました。
    一言!挨拶から始まり・・・さて質問開始です!
    区議の方々と、足立区役所の各部署の方々が向かい合った席で質疑応答が、繰広げられていきました。
    30分間と言う短い時間の中で足立区民の皆様方が住みやすくすばらしい町づくりの為の話し合いがこの様な形で進められ一つ一つ形になって行くのかと初めて知りました。
    私自身も緊張してしまいました。
    この様な傍聴する事自体私自身初めてでしたので
    良い勉強になりました。
    ~10月10日~
    初めての質問から一週間が過ぎ2回目の質問!!4日の初日に比べこの日は緊張はしているものの一週間色々と本人なりに初日の反省点を踏まえ2回目に備えたのでは・・・と思う感じがしました。
    区民の皆様の言葉と自分自身が足立に生まれ住み感じたことを言葉にし伝えていける仕事に、就かせて頂けてたことをありがたく思いながら一生懸命質問をし勉強させていただいていました。
    私からも、ありがとうございます。
    皆様、もしお時間があれば一度傍聴しに行ってみて下さい。これからも一歩・一歩前に進んで行く「ほっち易隆」をよろしくお願い致します。
    ~・~・~・がんばれ!ヤッちゃん!・~・~・~
     

  3. お姉ちゃん、お久しぶりです~~。
    ほっち君の初質問、一緒に横断幕持って応援に行きたかったです。
    仕事でいけずに残念でした(>_<) 政治家としては、まだまだ年も若いし、いろんな可能性がありますよね! 頑張って応援します~~(*^_^*)

  4. まだまだひよっ子で失敗もイッパイあると思いますが・・・誠実に!一生懸命!やってくれると思ってます。応援!よろしくお願いいたします!

お姉ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です