ご無沙汰してます

久々の更新です。実は先日のブログにて決算特別委員会で4日と10日に質問をするとお伝えしましたが、その準備やパソコンの故障などにより更新が遅れてしまいましたすみません。今日最近の出来事を全部お伝えすると明日の朝までかかりそうなので、先日の決算特別委員会でのはじめての質問についてお伝えします。実は質問内容はかなり前から考えていたのですが、まとめに時間がかかり、徹夜でなんとか仕上げ当日を迎えました。前日ある先輩議員から「質問席(正式には発言者席)に立つと、自分が本当に議員になったんだと感じるよ」と言われました。さすがに最初の10分は緊張の為にその様な事は考えられませでしたが、徐々に時間が経つにつれ、確かにその様な感じがし、改めて私を支持してくださった方々に感謝し、今までいただいた区民の皆さんのご意見やご要望をしっかり伝えなければと、更に熱が入りました。質問内容などについては明日お伝えします。小林さんお陰様で無事に出来ました。アドバイスありがとうございました。

“ご無沙汰してます” への1件の返信

  1. はじめの一歩を無事に踏み出し、これから益々の活躍に期待をします。
    最初の緊張感をいつまでも忘れずに、立場に胡座をかくことのない様に頑張って下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です