感謝

こんばんは ほっち易隆です。
東京都議会議員選挙
私の力不足で次点となりました。
ご支援頂いた皆さまに心より感謝致します。
本当にありがとうございました。
iPhoneから送信

“感謝” への4件の返信

  1. お疲れ様でした!
    元気出して下さいね
    これからもコメントさせて頂きますね(^^)
    宜しくお願いします

  2. ほっちさん、本当にお疲れさまでした。
    本当に、本当に、残念でした。あと一歩でした。
    結果は次点となったという事は、力不足は力不足だったのかも知れない。
    だけども、都政を、自民党を変えるんだという熱意は誰よりもたくさんありました。
    2万6千310人もの人がほっちさんに期待しています。
    あの訳のわからない小池ブームの中で、
    ものすごい事だと思います。
    私たちは、ほっちさんに期待しています。
    まずは、一息入れて、疲れを癒して下さい。
    これからも応援しています。

  3. 政治家の方に初めてコメントします。
    都議選は残念でした、有権者としてもとても!
    はっきり小池さんの集団は不安でしかありません、足立区で立った人⤵原稿もまともに読めませんでしたよ。
    今更ながら、流行に乗りやすいワイドショーにまんまと乗る人達が恨めしい。
    是非是非、まだまだ頑張ってください。

林 雄一 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です