備えるべきは今??

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgIMG_0891.JPGIMG_0893.JPGこんばんは ほっち易隆です。
皆さんのお手元にも届いていると思いますが、9月1日が防災の日そして8月30日から9月5日は平成27年度防災週間と言う事で、東京消防庁発行の「広報とうきょう消防」足立区発行の「あだち広報」に、もしもの時の備えについて様々な情報が記載されていますので是非お読みください。
まさに《備えるべきは今︎》です︎
また夕方からは各地の盆踊りそして日頃よりご指導をいただく、「くじらい光治先生 納涼の夕べ」に伺いました。
くじらい先生のライフワークである、竹ノ塚駅付近連続立体高架化の1日でも早い完成に向けて一緒に頑張っていきます。
引き続いて、二期目の当選を果たした工藤哲也後援会主催の「工藤哲也 納涼祭」に伺いました。
工藤先生とは区議会初当選の同期であり、私にとっては兄貴的な存在で日頃からお世話になっています。
工藤先生も私も学生時代はバスケットボールに熱中しました。
スポーツを通しての「人づくり」そして教育環境の整備を工藤先生と一緒に行っていきます。
iPhone$B$+$iAw?.(B

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です