元気です

201004181233000.jpg「元気なのか?」「生きてるか?」最近この様な心配の声をいただきます。
「何でかな?」と思っていましたが答えは「ブログの更新がない!!」からです。
反省しつついつも見ていただいている事に感謝です。
区民の皆さんからの陳情や会合への出席が多く、また先週は小・中学校の入学式そして今週は閉会中の委員会など慌ただしい毎日です。
先週金曜日には自民党足立区議団の「議員総会」が行われ、次期幹事長の選出がありました。
次期幹事長は篠原守宏議員に決まりました。
私も副幹事長として残りの職務をしっかり果たしていきます。
先程、「中川水再生センター」に伺ってきました。
日頃は入れない中川水再生センター施設内の見学や地元・大谷田東自治会協賛によるヨーヨー、焼きそば、綿菓子などの模擬店があり、たくさんの家族連れが楽しんでいました。
この「中川水再生センター」は6月には「ホタルの鑑賞」が出来るそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です