お久しぶりです

久々のブログ更新になります。
PCの故障などもありましたが、疲れ果てたとかそういったネガテゥブなことではなく、ちょっと気分転換?
今までは書かなくちゃという感じだったのですが、毎日の行動ばかりではなく、今後は「その時感じた事」などもお伝えしていきたいと思います。
その間の主な活動をお伝えします。
9/28     「第3回定例会・「初」代表質問」
      都議選、衆院選後の代表質問で、今後の区政運営などを質問しました。
      詳しくは「区議会ホームページをご覧下さい。」                
      http://www.gikai-adachi.jp/index.html
10/7~10/15 「決算特別委員会」
      今回は平成20年度の決算について、2度質問も機会をいただきました。
※この間、各地のお祭りや各種行事に伺い、皆さんのご意見をお聞きしました。
11/9~11/11 「建設委員会・行政視察」
       倉敷にて景観地区、高松にてレンタサイクル、自転車通行帯に
       ついて勉強してきました。
11/23~11/24 「後援会・旅行会」
       沢山のご参加をいただき、楽しい旅行会を開催させていただきました。
12/2~12/17  「第4回定例会・開会」
      今日も13:00より本会議が開催され、補正予算の採決などがありました。
皆さんのご意見やご要望をお知らせ下さい。 
    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です