鯉のぼり

200904161430000.jpg来週月曜日に開催される、建設委員会の事前説明がありました
終了後、控え室に戻り外を見ると区役所の正面に鯉のぼりを設置していました
最近はなかなか見る事がなかったので久しぶりに季節を感じました
皆さんも区役所にお越しの際はご覧ください。

“鯉のぼり” への2件の返信

  1. いやぁ~鯉のぼり!最近は真直ぐに立てるタイプをみる機会が少なく、区役所の鯉幟もメザシのように並んでなびいているようですね(笑)
    できればまた、子供たちと一緒に汗を掻いて季節を感じて貰えれば嬉しいのですが)^o^(
    忙しいと思いますが、時間作ってください。
    元気に区民の為がんばってください m(.”.)m
    応援しております!!

  2. コメントありがとうございます。
    また先日は「バスケ」楽しませていただきました。
    また時間を作って伺いますのでよろしくお願いします。

ほっち 易隆 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です