雪は降りませんが・・・

昨夜の天気予報を見ていると「関東地方は夜から明日の午前中まで雪が降る」と聞いて急いでチェーンの準備をしましたが、雪は結局降らず本日も亀有駅にて後援会ニュースの配布からスタートしました。
雪は降りませんが本当に寒く、まさに「大寒」だ!!と実感しました。
委員会は午前は建設委員会、午後は文教委員会が行われました。
文教委員会にて今月号の後援会ニュースに掲載しました。「放課後こども教室」についての報告がありました。(詳細については明日ご報告します)
これから私の政治の志でもある、鴨下環境大臣の「賀詞交歓会」に参加してきます。
明日は先週末の行事についてもお伝えします。

“雪は降りませんが・・・” への2件の返信

  1. 明けましておめでとうございます。
    新年早々、ご多忙の義、お喜び申し上げます。
    そうそう3月30日にサンマリンの花見に誘われましたよ(*^_^*)
    一次会は舎人公園に植えた桜の下だそうです。
    舎人新線の開通式ですよね?お出ましですか?
    ほっち先生の桜の木はどの辺に植えましたか?

  2. 昨日はお疲れ様でしたぁ。盛会で何よりです。
    ご挨拶も立派でしたよ。
    安心して見ていられますよ。
    私自身もいろいろな方に久々にお会いして楽しいひと時を過ごすことが出来ました(^^)/
    お手伝いの方たちもキビキビとしていて、とても感じがよかったですよ。
    これからも、頑張って下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です