委員会開催中!!

今日も定例会閉会中の委員会が開かれています。午前に厚生委員会、午後に建設委員会が行われています。新しい事務所の整理で慌ただしい日が続きますが、しっかり傍聴し、皆さんに生の情報をお伝えしていきます。

“委員会開催中!!” への1件の返信

  1. 時節柄、風邪などひいてませんか?
    今度の連休に勝浦に行ってきますよ。ほっち先生の元気の源?
    いろいろ訪ねてきたいと思ってますよ。
    足立区にも他県の人がいろんな物を捨てに来ないように・・・
    本当の暗闇に明かりが欲しいですね。頑張って下さい。

Rchoose19 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です