同窓会

200909231817001.jpg昨日、高校時代の予備校仲間との同窓会に参加してきました。
今回は、継続的自給自足生活をするコミュニティーに1年間長期スタッフとして千葉に旅立つ友人の送別会を兼ねての開催です。
久しぶりに昔話しに花が咲き、楽しい時間を過ごせました。
話しの内容も当たり前ですが、学生時代と違い「子育て」「仕事」「政治」など大人(?)の会話でした。
「じん」千葉に行っても輝きを忘れずに頑張って下さい。
昨日は楽しい時間をありがとう。

“同窓会” への1件の返信

  1. ほっちぃ~
    素敵なメッセージありがとう。
    本当本当みんないい仲間だよね
    友は宝です★
    私もほっちのガッツポーズに励まされながら、楽しく元気に頑張ってきまぁ~す!!
    ほっちも頑張ってね
    いつも応援してるよ!!
    追伸→
    帰り電車のホーム。
    私たちの酔っぱらい具合があまりに心配で、ミエ&ヨコちゃんが駆けつけてきてくれたらしいよ~
    あははっ、相変わらずだよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です