2017年07月09日

群馬県からも

IMG_6591.JPGこんばんは ほっち易隆です。

親戚のおじさんのお通夜で群馬県まで行ってきました。

お清めの席にて都議選について多くの激励の言葉をいただきました。

改めて遠い群馬県からも私の当選を願っていてくれる方がこんなにいてくれる事に、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

明日からも【 今出来る事を全力で︎ 】頑張っていきます。





iPhoneから送信
posted by ほっち易隆 at 22:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いやいや、お前もう引退しろって。俺ももうお前にはついていけないから。つうか、お前議員として何か立案したか?政策実現させたか?ふざけんなよ。税金で飯食う身分じゃないから。本当心の底から落選してよかった。お前今度綾瀬駅でやってたらわかってるな?
Posted by 伊藤 at 2017年07月10日 01:01

こんな時間にごめんなさい。
お通夜の為、群馬県まで行ってこられたんですね!お疲れ様でした

たくさんの方が
ほっちさんに激励の言葉をかけて下さったんですね。涙が出そうになったのではないかなと思います。

私はほっちさんと竹ノ塚で2回位お会いしています

このブログに誹謗中傷コメントが入っているのを何回か目にしました。見てて私も哀しくなりました

そのようなコメントに負けないように毎日、今出来る事を全力で頑張って下さいね
Posted by 加藤 沙織 at 2017年07月10日 04:04
こんばんは

竹ノ塚
に「駅」と言う言葉が抜けておりました
大変失礼致しました!

Posted by 加藤 沙織 at 2017年07月11日 19:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180294004
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック