2017年07月03日

感謝

こんばんは ほっち易隆です。

東京都議会議員選挙

私の力不足で次点となりました。

ご支援頂いた皆さまに心より感謝致します。
本当にありがとうございました。

iPhoneから送信
posted by ほっち易隆 at 00:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by 林 雄一 at 2017年07月03日 10:07
お疲れ様でした!
元気出して下さいね
これからもコメントさせて頂きますね(^^)
宜しくお願いします
Posted by 加藤 沙織 at 2017年07月03日 21:43
深々と頭下げるのなんて 小学生でもできますよ

有名人と一緒に写真に写るのなんて 幼稚園生でもできますよ

頑張って
Posted by 古平 at 2017年07月03日 23:27
ほっちさん、本当にお疲れさまでした。
本当に、本当に、残念でした。あと一歩でした。
結果は次点となったという事は、力不足は力不足だったのかも知れない。
だけども、都政を、自民党を変えるんだという熱意は誰よりもたくさんありました。
2万6千310人もの人がほっちさんに期待しています。
あの訳のわからない小池ブームの中で、
ものすごい事だと思います。
私たちは、ほっちさんに期待しています。
まずは、一息入れて、疲れを癒して下さい。
これからも応援しています。
Posted by 加藤浩正 at 2017年07月04日 09:05
政治家の方に初めてコメントします。
都議選は残念でした、有権者としてもとても!
はっきり小池さんの集団は不安でしかありません、足立区で立った人⤵原稿もまともに読めませんでしたよ。
今更ながら、流行に乗りやすいワイドショーにまんまと乗る人達が恨めしい。
是非是非、まだまだ頑張ってください。
Posted by マンボ at 2017年07月06日 16:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180223754
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック