2017年07月01日

心からのお願い 【5人で一緒に投票を】

こんばんは ほっち易隆 です。
9日間があっという間に過ぎていきました。
この期間、多くの出会いや激励をいただき、
心から感謝しております。
厳しい戦い、未だ厳しい状況に変わりありませんが、やっと、光が見えてきました。
やっと皆様のおかげですぐそばまで来ることが出来ました。
しかし、まだ、つかめていません。
そして、私だけではその光を掴むことは出来ません。
もう少し、あと少しなんです。
どうか、今一度お力をお貸しいただけないでしょうか。

皆様に育てていただいた、これまで10年の議員生活、
やっと私自身「つぼみ」となることが出来ました。
ここまで育てていただけただけでも心より感謝ですが、
やっとこれで一年生が終わるのです。
一年生だからと悔しい思いもしましたが、
やっと、これからというところなんです。
どうしても、皆様に恩返しがしたい。
やっと、足立区に恩返しが出来るのです。
どうか、この台風を乗り切る力をお貸しいただけないでしょうか。

まだ、選挙は終わっていません。
明日開票までが選挙です。
どうか、明日、5人で投票に行っていただけないでしょうか。
ご友人、ご近所様、同級生、昔の同僚など、どなたでも構いません。
そして【ほっち】と書いて投票して下さい。

私の心からの最後のお願いです。
よろしくお願いします。

DSC07973.JPG
posted by ほっち易隆 at 22:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
活動の様子が見受けられません。
 
築地、豊洲移転の問題とか、
 
都民ファーストとの意見の違いなど明確に打ち出していれば投票したのに・・・
 
残念でならない候補者ですね。

Posted by 足立区民 at 2017年07月02日 09:15
普段どんな活動をしているのかさっぱりわかりません。
投票しません。

区議から出直してください
Posted by 古平 at 2017年07月02日 21:09
政治の厳しさを勉強されている事は、日頃のHP、告示後の広報等で読み、充分わかります。私達は沢山の資料を自ら進んで平等に読み、きちんと投票することも大切ですから。
ただ、確かに伝わり部分も多々あります。改善していただければ、より良いと思います。

厳しい戦いだと思いますが、今期の都議会は東京オリンピックの責任も担うので、とにかく目先の利益やアピールより、実直に勉強を重ねていく方に当選していただきたいです。

応援しています。
Posted by ゆう at 2017年07月02日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180213714
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック