2017年06月28日

おねがいします

IMG_6566.JPGこんばんは ほっち易隆です。

大逆風の風が吹いています。
今までにない非常に厳しい戦いです。

私に皆様のお力をお貸しください。

よろしくお願いします。

「 期日前投票 ・ ほっち 」にお願いします︎





iPhoneから送信
posted by ほっち易隆 at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
議会に行ってなにもしない方に投票はしません。中川在住は、みんな行きませんよ。
Posted by 長門小OB at 2017年06月28日 23:52
ほっちさんは、明らかにメディア戦略が不足しています。いまブログで情報を発信しているのはごく少数です。普通はフェイスブックを使って広報します。ほっちさんのフェイスブックは、ほぼ機能していないのに等しいです。もっと使ってください。どんな事でもいいですから、写真付きで、いま「厳しい戦いをしている」という熱意をもっともっと伝えてください。駅頭の挨拶でも、演説している時でも、有権者と握手している時でも、事務所を出発する時でも、休憩中でもいいですから、写真をもっとアップしてください。

同じ区内の同党のもう一人の候補を見てください。何かあるたびに写真付きでフェイスブックを更新していて、あなたとは勢いが違います。もちろん、あちらはベテランで、いろんな意味で有名ですから、来客も多いんでしょう。だからといって、怯む必要はありません。古い都議会を壊すのは、なにも新しい政党じゃなくていいんです。若い自民党が必要、あなたが必要なんです!

今日を入れてあと3日。この数日の選挙戦略で、来週の今、何をしているかが変わってしまいます。三原氏から引き継いだ黄色のカラーはインパクトがあります。是非、死ぬ気で戦い抜いてください。頑張ってください!
Posted by 全力尽くせ! at 2017年06月29日 09:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180187740
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック