2017年05月12日

地鎮祭

IMG_6399.JPGIMG_6397.JPGIMG_6398.JPGこんにちは ほっち易隆です。

今朝は五反野駅からスタートです。

五反野駅は高校時代の最寄りの駅であり、多くの思い出があります。
今朝はバスケ部の後輩に遭遇しました。

改めて自転車マナーや駅前整備についての諸課題を感じました。

今後の課題として全力で取り組んでいきます。



また昨日は来るべき戦いに向けての本拠地となる本部事務所開設に向けて、地鎮祭を行いました。

晴天に恵まれ無事に取り行いました。
事故がなく素晴らしい事務所になる事を祈っています。

さあ! 今日も元気に頑張っていきます︎










iPhoneから送信
posted by ほっち易隆 at 13:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。

日々の活動、
お疲れ様です。

自分は以前、
当時文京区議のなりさわひろのぶさんの
選挙スタッフをやらせていただいた
埼玉出身の光武と申します。

今日たまたま西新井大師に来ていて、
選挙ポスターを拝見しまして…
「どっかで聞いたことある名前…」
検索してみたら、
やはり!

用を頼まれて邦夫さんの
東大前の事務所に伺ったときに、
いらっしゃいましたよね!?

なつかし〜なぁ^^;

自分と学年一つ上ということで、
盛り上がったような気がします。

40代を迎え、
お互いますます
がんばっていきましょうね!

長々と失礼しました(≧∇≦)b


Posted by みつたけです。 at 2017年05月14日 07:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179720373
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック