2016年09月05日

希望の線路(みち)を更に前へ

image1.JPGimage2.JPGIMG_5054.JPGFullSizeRender.jpgこんにちは ほっち易隆です。

今朝は綾瀬駅での挨拶運動からスタートです。

伊藤区議も応援に来てくれました。感謝です︎

その後は先週から続く、各種団体予算要望聴衆会のため都庁へ、本日は15団体からご要望そしてご意見をいただきました。


また昨日は、一昨日に引き続いての女性部主催の茶話会、地域のお祭りそして現在、足立区議会自民党の筆頭副幹事長として活躍されている、鯨井みつはる先生毎年恒例のビアパーティ・区政報告会に伺いました。

毎年の会場は、鯨井先生のお兄様が経営されていた「 イコービックゴルフ 」での開催ですが、今年で最後と言う寂しいお知らせがありました。

毎年この時だけ、芝生の上で楽しいひと時を過ごす事が出来、非常に残念です。

これからも鯨井先生がライフワークとされる、竹ノ塚駅付近連続立体交差事業の1日も早い完成に向けて、鯨井先生を先頭に私も更に頑張っていきます︎















iPhone$B$+$iAw?.(B
posted by ほっち易隆 at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176754411
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック