群馬県からも

IMG_6591.JPGこんばんは ほっち易隆です。
親戚のおじさんのお通夜で群馬県まで行ってきました。
お清めの席にて都議選について多くの激励の言葉をいただきました。
改めて遠い群馬県からも私の当選を願っていてくれる方がこんなにいてくれる事に、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
明日からも【 今出来る事を全力で︎ 】頑張っていきます。
iPhoneから送信

“群馬県からも” への2件の返信

  1. こんな時間にごめんなさい。
    お通夜の為、群馬県まで行ってこられたんですね!お疲れ様でした
    たくさんの方が
    ほっちさんに激励の言葉をかけて下さったんですね。涙が出そうになったのではないかなと思います。
    私はほっちさんと竹ノ塚で2回位お会いしています
    このブログに誹謗中傷コメントが入っているのを何回か目にしました。見てて私も哀しくなりました
    そのようなコメントに負けないように毎日、今出来る事を全力で頑張って下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です