わかりますか?

image1.JPGこんにちは ほっち易隆です。
今朝は毎週木曜恒例・綾瀬駅東口での挨拶運動からのスタート予定でしたが、あいにく他の政党がいらしたので、今回初めての西口にて活動を行いました。
挨拶運動途中には生憎の小雨が降ってきましたが、多くの方々から激励の言葉をいただきました。
中でも「 私の事わかりますか? 」と声をかけてくれたのは、今から7・8年前に小学校の夏休みに町会・自治会で行われるポートボールのコーチとして指導をした女の子でした。
名前を言われてすぐに思い出せませんでしたが、お顔を拝見すると小学生の頃の面影があり、認識しました。
山口なずきさんごめんね。
そしてありがとう︎
東京都議会では本日より定例会が開会されます。
午前中に都議会自民党役員会・議員総会そして午後からは本会議が行われます。
最後まで頑張っていきます︎
iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です