要望書提出!

こんばんは ほっち易隆です。
初の定例会が終了しました。
当初、区議会とは違う本会議や委員会の進行に戸惑いながらの本定例会でした。
本会議終了後には、東京都議会土地区画整理事業促進議員連盟の総会が開かれ、安藤副知事に要望書を提出しました。

NEC_0143.JPG

足立区においては六町地域の区画整理事業が東京都の施工で行われていますが、地域の方々からは早期の事業終了を望んでいます。
私も事業促進に向けて努力していきます!
その後も、花粉症議員連盟の総会や各局との打ち合わせなどをこなしています。

131011_160520.jpg

明日から三連休の方も多いと思います。
足立区では、あだち区民まつりをはじめとする多くのイベントが開かれます。

130928_171913.jpg

私にとっては、区民の皆さんのご意見やご要望を伺う大切な時間です。
明日からも元気に頑張っていきます!

“要望書提出!” への1件の返信

  1. スーパーコピーロレックス、ロレックス時計コピー通販【NobleShop111 – スーパーコピー市場】ロレックスコピーそれによって不足してあるラウンドの時計の時も急速に計算しだすことができることに出会う時計算します順番に当たるべきな歯数。
    ブランドスーパーコピーの目覚まし時計の解体は、シエンを点検してと要求の条件を修理するあまり高くありませんて、できる1つの比較的にきれいな環境があるのでさえすれ(あれ)ば。ツールとなると、同じく比較的に簡単です。1人の初心者にとって、ひとまとまりの比較的に完全なツールを始めるとすぐに買い入れるのは比較的に困難でロレックスコピー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です