質問に向けて

来週の本会議質問に向けて夜間作業が連日続いています。
先週土曜日にやっと質問に向けての作業を開始しました。
日曜日は高校時代の後輩の結婚式に参加のため、東京ドームホテルへ

CIMG1421.JPG

司会は「ナハナハ」で有名な「せんだみつお」さんです。

CIMG1429.JPG

挨拶では新郎の所属事務所の先輩として「西岡徳馬」さんです。

CIMG1424.JPG

新郎の職業が俳優さんとの事で楽しい結婚式でした。

CIMG1427.JPG

私は新婦と先ほど書きましたが高校時代の後輩であり、私が教員免許を取得のため母校に教育実習に行った時のバスケ部の女子キャプテンです。

CIMG1435.JPG

これからも末永くお幸せに!!

CIMG1436.JPG

報告が送れましたが、5月30日に足立区議会臨時会が行われ、正副議長や各種委員会・委員が決まりました。
私は、常任委員会に産業環境委員会・委員そして特別委員会に昨年に引き続き、交通網・都市基盤整備調査特別委員会・委員長に決まりました。
そこで、月曜日は10:00より各種委員長会に出席しました。
委員会には各種の取り決めがあります。

2012-06-04 10.06.50.jpg

円滑に委員会が進行するよう頑張っていきます
今日は朝から区役所にて打ち合わせが続き、質問の通告が明日の正午までなので急いで質問をまとめています。
質問通告前になると、お風呂や食事中でも「ああの方からこんな要望があった」など思い出しメモ書きをしています。
何とか明日正午までにまとめ、提出します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です