イベントの秋!

昨日は、綾瀬ひまわり園をはじめとする障がい福祉施設の運動会(ひまりんピック)が開催されている東京武道館に伺いました。
昼食後には、私がいつもお世話になっているJWP女子プロレスの方々に昨年に引き続いて出演いただきました。
試合の後、皆で護身術の講習会や歌の披露など、会場全体で楽しい一日を過ごしました。

2011-10-07 13.09.10.jpg

今日は、いつもお世話になっている「城北幼稚園・運動会」に伺い、たくさんの元気をもらいました。

2011-10-08 09.00.02.jpg

大きな声での挨拶、そして素直な心! 見習うことが沢山でした。
午後は、綾瀬駅前の鳩ポッポ公園にて、「第22回音楽の夕べ・健生標語優秀作品の授賞式・善行青少年の顕彰式」に参加しました。

2011-10-08 14.30.55.jpg

平成25年に「第68回国民体育大会」を開催します。足立区では、正式競技として綾瀬にある東京武道館を使用しての「剣道競技」および「柔道競技」、デモンストレーションとしてのスポーツ行事「トランポリン」を実施します。
綾瀬の街にたくさんの人が来区します。
「安心・安全な街づくり」みんなで一緒に創っていきましょう!!夕方からは何と言っても「花火大会」そして東和住区祭りの前夜祭などイベントが盛りだくさんです。
あだち祭りは明日も荒川土手をメイン会場に開催されます。
皆さんお越し下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です