決戦に向けて

昨日は午後からホームセンターで購入したキャリアに拡声器と旗を持ちながらガラガラと引っ張って、東和地域にてミニ街頭区政報告を行いました。
演説開始当初は、しゃべりが上手くいかず気分が沈みそうでしたが、徐々に調子も戻り、私が今後進めていきたい政策についても訴えました。
演説中、足を止めて聞いてくださる方や「頑張れ」と励ましのお言葉をいただき、ありがたいです。
そして、移動中には地域の皆さんと触れ合うことができ、日頃の疑問やご意見やご要望などたくさんいただきました。
やはり「生の声」が何よりも私にとっての「勉強の場」と改めて感じました。

CIMG0886.JPG

夜は、来るべき戦いに向け「役員会兼拡大世話人会」を開催しました。
たくさんの方々にご出席をいただき、今後の活動予定について打合せを行いました。
ご参加いただいた皆様からは「頑張ってね」ではなく「皆で頑張ろうね」とのお言葉、心から「ありがたい!!」と感じました。

CIMG0900.JPG

本日は、午前は、区政相談や区内各地にてご挨拶を兼ねて区民の声を伺って廻りました。
午後は支援者の方々と共にポスター掲示のお願いです。
仕事の都合をつけて時間を空けていただての活動です。ただただ感謝の一言です。
区政のこと、地域のこと、また選挙についてなど・・・
今日もたくさんのご意見やご要望をいただきました。
「区民と行政のパイプ役」として今日いただいたご意見やご要望を実現していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です