旅行会

201008290719000.jpg草津・軽井沢の旅!
熱中症に気を付けて楽しい旅を
皆さんの顔を見ていると一緒に行きたくなりましたが我慢我慢!
今日も1日頑張ります!!

“旅行会” への2件の返信

  1. 昨日は三原都議を囲んで『三岩食堂』で、勉強会がありました。
    久々に元気なオジ達に会い、あっという間に午前様になってしまいました^^;
    その席で、皆でこれからも『ほっち先生』を一生懸命応援していこうという話になりましたよ。
    12日の総会にも誘われちゃいましたけど・・
    一応出欠は未定です^^;

  2. コメントありがとうございます。
    来年は5議席削減しての厳しい戦いです。
    再度、原点に立ち返り頑張っていきます。
    これからもご指導よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です