JWP女子プロレス

CIMG0565.JPG足立区六木を拠点に活動を行っている、女子プロレス団体・JWP女子プロレスの方々が近藤区長を表敬訪問し、足立区社会福祉協議会に寄付を贈呈しました。
私は、JWP女子プロレスの皆さんとは以前から「せっかく足立区に拠点があるのだから、何か区をはじめ区民の皆さんのお役に立ちたい」との相談を受けていました。
そこでJWP女子プロレスでは先日(6/6)道場マッチを開催して88回目ということで、「88回記念『米寿』~足立区社会福祉協議会チャリティー道場マッチ」と銘打ち、入場券の一部やファンの皆さんからのご寄付を足立区社会福祉協議会に寄付する事にしました。
道場マッチは月に一回、足立区六木にある、道場にて開催されます。
足立区民1000円(要身分証明)、小中学生100円(当日のみ)と「足立区民の皆さんへの恩返しとプロレスを身近に感じていただきたい」との思いで開催しています。
皆さんも一度、「生」のプロレスを観戦してみて下さい。
JWP女子プロレス公式サイト:www.jwp-produce.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です