三原後援会婦人部大会・茶話会

201006061202000.jpg北千住シアター1010にて、東京都議会議員三原まさつぐ後援会婦人部主催の「婦人部大会兼茶話会」が行われ出席しました。
三原都議の都政報告や7月に行われる予定の参議院選挙の立候補予定者の紹介などがありました。
その後、午前の部では吉田和敏氏(ビックリヤグループ専務取締役・三原後援会婦人部長のご子息)による講演があり、自分がたどってきたボクシング人生と両親、妻に対する感謝の思いを熱く語り、時には笑いが起こり「人との出会い」について大変有意義な講演でした。
吉田氏は、大学在学中に関東大学ボクシングトーナメントフェザー級で2連覇、プロデビューもした。その後、レフェリーライセンスを取り、現在もJBC(日本ボクシングコミッション)レフェリーとして活躍しています。
午後の部では、千住出身のシンガーソングライター安藤秀樹さんの歌を堪能させていただきました。
安藤氏は作詞家として吉川晃司や鈴木雅之などに詞を提供。「ROCK界の吟遊詩人」といわれています。
これからも三原先生と一緒に「住みよい足立 安心・安全な東京」を目指して頑張っていきます。
写真は吉田レフリーです。

“三原後援会婦人部大会・茶話会” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です