祝・卒業

CIMG0377.JPGあいにくの天気でしたが、区内小学校の卒業式が
行われました。
私は東渕江小学校に伺いました。
東渕江小学校では117名(男子:71名女子:46名)の
児童が今日巣立っていきました。
当初は笑顔だった児童たちが「校長先生の式辞」
「卒業の言葉」になると各自が6年間の小学校生活を
思い出し、涙で顔を濡らす姿を見て思わず私も涙が出てきそうになりました。
中学校という次のステージでも元気に学校生活を送ってほしいです。
たくさんの感動をありがとう・・・

“祝・卒業” への1件の返信

  1. お久しぶりです。4月から、区議会事務局にお友達の肥高(ひだか)さんが、配属になりました。宜しくお願い致しますね。4月9日のコンペですが、舎人支部から出ることになりました。先生の枠だったみたいだけど・・・横取りしちゃったみたいだったら、ごめんなさいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です