寒いですね

201002040911000.jpg2月1日の「新春の集い・区政報告会」も今年の初雪に迎えられ、多数のご参加をいただき、盛大に開催する事が出来ました。
天気予報では、夕方から「雨のち雪」の予報に心配ばかりでした。
しかし、足下が悪いにもかかわらず多数のご参加、たくさんの激励をいただき感謝です。
謝辞・区政報告では、昨年5月に自民党区議団の「副幹事長」就任、7・8月の都議会・衆議院選挙の御礼そして9月自民党を代表しての本会議・代表質問など区政報告をさせていただきました。
来賓には、近藤区長をはじめ鴨下代議士、三原都議そして、本年7月に予定されています、参議院議員選挙に東京選挙区から立候補予定の中川まさはる参議院議員にもお越しいただき、国政について、また選挙に向けての意気込みをご披露いただきました。
実行委員長をはじめ役員の方々には何度も打合せをして当日のお手伝いなど、皆さんに支えて頂いていることにただただ感謝です。
来年には区議会議員選挙があります。
私も区民の皆さんとのお約束を一つでも多く実現して、「胸をはれる足立」の実現に向け、努力していきます。
昨晩の雪がまだ残っています。
皆さん転ばないように、足下には十分気を付けてください。
実は、先日の雪で私は転んでしまい、現在体が痛いです。
11:00より区議会自民党の議員総会が開催されます。
私も転ばぬように「行ってきます!!

“寒いですね” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です