綾瀬駅街頭にて

200912231655000.jpg先週に引き続き、今朝も綾瀬駅東口にて後援会ニュースを配布しました。
配布中、「前回の選挙の際に貴方に入れたのよ!!
しっかり頑張ってね!!」
と言う、嬉しい激励をいただき、寒さも気にならない位に元気をもらいました。
この方には、区政に対してのご意見やご要望があったら教えていただきたいとお願いして別れました。
綾瀬駅周辺では昨日、光の祭典イルミネーション点灯式などがあり、クリスマスに向けて華やかな街に更になりました。
綾瀬にお越しの際は、都立綾瀬公園(通称:ハト公園)に足を運んでください

“綾瀬駅街頭にて” への2件の返信

  1. 先日、消防団の広報紙【纏】を見ました! すごくご活躍されてますね。 私も同じ消防団員として頑張ります。 ほっち議院もお体に気をつけて頑張って下さい。 応援してます?

  2. ありがとうございます。
    ひとつ気になることがあります。
    関さんのコメントの最後「応援してます?」の「?」はいらないと思いますが?
    今年もお世話になりました。
    来年もご指導よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です