東京都議会議員選挙について

厳しい戦いが終わりました。
今回の結果を真摯に受け止め、自民党所属の議員として活動していきます。
また選挙のお礼などは公職選挙法の関係があり、出来ません。
再度「欲をかかずに汗をかく」をモットーにして取り組んでいきます。
これからも区民の皆さんのご意見やご要望を教えてください。
よろしくお願いします。

“東京都議会議員選挙について” への2件の返信

  1. ますます、風当たりが強くなりそうな気配が漂っていますが、コツコツとまじめにやっていれば、必ず見ていてくれる人がいるというのが、今回の都議選の結果に現れていると思います。
    一次の流行に踊らされず、地域の人の為に努力をする姿は、必ず必ず実を結ぶものと考えています。
    最後のお願いを絶叫するのではなく、日々の一歩一歩が、足立区の未来を作って行くと信じています。次代の担い手である發地さんには、より一層の努力を願って止みません。

  2. 今回の選挙で足立区民の皆様を始め、日本の人々が改めて自分の国や地域の事を考える選挙の始まりの様な気がしました。
    發地さんが区議としてまず生まれ育った足立区の皆さんの気持ちを大切にし、都議の先生や国会の先生達との架け橋になって行くようがんばって下さい。
    自分の利益だけ政治家ではダメだと言う結果が今回の都議選にででいるのではないでしょうか?
    發地さんも人間です!
    辛いことも、悔しいこともあると思います。
    無理をせずまじめに、コツコツと大きな人間になっていって下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です