ご報告!

先日の臨時会にて、常任委員会の選任と特別委員会の設置及び委員の選任が行われました。
私は各定例会の運営、議長の諮問事項の調査等を行う「議会運営委員会」
また、昨年に引き続き土木部、都市整備部及び建築部に関する事項について審議する「建設委員会」
そして今年度から新たに設置された、年間を通して予算に関する事項を審議する「予算委員会」に所属することになりました。
建設委員会では、副委員長として委員長を補佐し委員会がスムーズに行われるように調査研究を進めて、頑張りたいと思います。

“ご報告!” への2件の返信

  1. おぉ、なかなか忙しくなってきましたねぇ
    良いことですよ。
    選ばれてるってことは期待されてるってことで。

  2. 色々な仕事をさせて頂けることに、感謝ですね!
    一つ一つ経験させて頂き、勉強させて頂けること・・・あなたを支持して頂いている方達がいるから出来る事ですね!
    感謝の気持ちをもち続け一歩一歩前に進んでいって下さいね。
    楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です