事務所開き

200905231126000.jpg秘書として大変お世話になった、三原まさつぐ都議会議員の後援会本部事務所開き式が行われました。
雲ひとつない晴天に恵まれ7月の都議選に向け最高のスタートです。
都政は身近に感じない方もいらっしゃると思いますが、区議会議員として区政に携わっていると、足立区だけでは解決出来ない案件も多数あります。
その様な時に頼りになるのが都議会議員の存在です。
私は実績と経験豊富な三原さんを気を引き締めてしっかりと支えていきます。
皆さんのご支援をよろしくお願いします。

“事務所開き” への2件の返信

  1. 当日は暑い中、たくさんの人でしたね。
    私も一生懸命応援していきますので、ほっち先生も頑張って下さいね~~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です