ダイエット?!

200905192333000.jpg先日資料整理をしていると、秘書時代の写真を発見しました。
今と比べると顔がすっきり?しています。
体調管理には多少気を付けていますが、足りないと再確認しました。
そこで最近は食事を取る時には、黒ウーロン茶を飲んでいます。
良い仕事をする為に常に体調管理を心掛けていきます。
また新型インフルエンザの予防として、帰宅時には手洗いとうがいをしっかり行いましょう!

“ダイエット?!” への4件の返信

  1.  お疲れ様です。
    これから、より忙しくなりますね。
    本当に体調を崩さないよう頑張ってください。
    また、体育会系出身なのですから、黒ウーロン茶ぐらいじゃすっきりしないのでは。

  2. そうそう、声が嗄れては応援が出来ませんからね。
    うがい、手洗い、顔も洗ったほうがよいようですよ。
    手についた菌が眼から入ったりするみたいなので・・・・・
    体調には充分気をつけて下さいね。
    また、太っちゃったんですね~~(^。^)y-.。o○

  3. 色々コメントありがとうございます。
    東京でも新型インフルエンザの二人目が判明したそうです。
    うがい、手洗い、洗顔しっかり心がけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です