新年が明け

CIMG1618.JPG皆さん如何お過ごしですか?
私は本年四月に区議会議員3年目を迎えるにあたり、
年末から名簿整理や事務所の片づけをしていました。
また、2月2日に開催する「新春の集い・区政報告会」の案内郵送など、正月休み返上で本年の仕事を始めて
います。
その間にブログの書き込みをしなければと思いつつ、なかなか書き込みが出来ずに今日を迎えました。
本年の活動もお陰様で1月1日から元気にスタートしています。
今回は主な活動を紹介します。
12月31日~1月1日
 毎年恒例の夜警に参加しました。もちろん消防団員として地域の安全・安心のためです。その後、地元の「蒲原神社」にてお焚きあげのお手伝いを行い、新年を迎えました。
1月1日 10:00 蒲原神社「元旦祭」に参加しました。
1月2日  8:00 足立区ラジオ体操連盟主催の「初ラジオ体操」に
        参加。やはり「早起きは三文の得」と言うように
        気持ちの良い1日をスタートしました。
1月4日 事務所にて昨年度の持ち越し相談の整理・今後について
1月5日 10:00 区役所庁舎ホールにて「仕事始式」に参加。
    その後、日頃より物心両面で大変お世話になっている
    支援者の皆さんと新年会。
1月6日 13:00庁舎ホールにて「新年名刺交歓会」に参加。
1月7日 事務所にて「新春の集い・区政報告会」の案内状郵送など
昨年来お世話になっている方々への挨拶まわりをしつつの活動で息つく暇もなく新年が過ぎていきます。
本年も「欲をかかずに汗をかいて」区民の皆さんの声を区政に届けます。
ご指導宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です