祝・旭町会館完成

CIMG1615.JPG11:30 いつもご支援をいただく千住旭町会の新会館が完成し、「新築披露の宴」に出席しました。
この新会館の新築にあたっては、40年間の積立金、旭町会の方々はもちろん近隣町会の方々の寄付金そして足立区の助成金を活用してのまさに皆さんの努力の成果です。
岩城会長の挨拶の中に役員の方々が寄付のお願いに一軒一軒伺い、お願いしたお話など大変なご苦労に頭が下がります。
今後も旭町会のシンボルとして皆さんで大事に活用していただきたいです。
その後、三原都議の知人が主催する、足立区六木に拠点を置く、「JWP女子プロレス」の道場マッチに応援に伺ってきました。
JWP女子プロレスでは足立区民への恩返しの意味をこめ、入場料を足立区民に限り、大人1000円、小中学生100円にて生のプロレスが観戦できます。
詳しくは「JWP女子プロレス]のホームページまたは「ほっち事務所」までお問い合せ下さい。
夕方からは「光の祭典・イルミネーションサンアヤセ」の点灯式に参加してきました。
今年も残り少なくなりました。やり残したことをしっかり行っていきます。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です