大規模な地震が発生?!

「本日、東京地方に大規模な地震が発生した。」という想定で、
平成20年度震災消防演習が実施されました。
私も団員として参加し、放水訓練を行ってきました。
やはり、日頃の訓練の大切さを実感しました。
災害はいつ起こるかわかりません。皆さんも「日頃の備え」確認してみてください。
その後、建設委員会の委員として花畑の樫ノ木公園にて開催された「花と住まいと音楽と」のイベントに参加してきました。このイベントは土地区画整理事業に伴い移転する方々の住まいづくりの支援と、地域経済の活性化を目的として区内建設関連業者の方々のご協力もいただき開催しています。
オープニングセレモニーに続き、地元の桜花小学校金管バンドクラブによる演奏がありました。
更にお笑いのイベントがあり、そこに最近私の中で気になっているお笑い芸人の「杉山 えいじ氏」が参加していました。
「杉山 えいじ」と聞いてわかった人はお笑い通だと思います。
プロフィールは芸歴14年メカドック(1998年結成のお笑いコンビ)として芸能界にデビューをする。90年代の大ヒット番組「電波少年」の兄弟番組「雷波少年」にてレギュラー出演をし、一気に知名度が上昇、プチブレイクを果たすも人気に後が続かずコンビは解散、所属事務所も解雇となり現在はフリー(所属無)のピン芸人として奮闘中。
出演番組:エンタの神様・雷波少年・爆笑オンエアバトル・お笑い登龍門・イツザイ、あらびき団などCIMG1550.JPGですが、私は毎週土曜日深夜0:55テレビ東京で放映中の「イツザイ」という番組を見て気に入っています。
ちゃっかり写真を一緒に撮ってもらいました。
皆さん一度テレビをご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です