お久しぶりです

みなさんお久しぶりです。
久々のブログ更新です。
随分、間がありましたが復活です。
なぜ書かなくなるのか・・・色々考えたんですが、いろ~な事を悩んでるときに、書いてしまうと迷惑が掛かる人がいるんじゃないかと・・・。
色々考えている間にブログを書くことをためらってしまうみたいです。
また、叔母の手術や祖母の介護など色々な事が起こっていました。
しかし、その間も区内各地で開催された、夏の風物詩「盆踊り大会」に参加したりと、コツコツ活動はしております。
「介護」については以前から色々とご相談を受けたりと、自分自身「勉強をしている」と思っていましたが、実際に経験すると様々な発見や現在の各種サービスの申請方法などに疑問を持ちました。
やはり「何事も経験です!!
これからも「現場主義・即実行・即実践」でがんばって行きます。
最後に「ブログの更新がない」とたくさんの方々から「病気になったの?」「生きてるのか?」などの激励?をいただきましたが、「元気です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です