刺激!!

実は大学時代の友人がプロ野球の阪神タイガースにいます。
先日の日曜日から一軍に昇格し、月曜日の西武戦で今季初ヒットを記録しました。
名前は高橋光信 背番号は50です。
やはり友人の頑張りには非常に刺激を受けます。
これから来月の一般質問の資料集めや打ち合わせ、6月22日に開催するボウリング大会の準備など盛り沢山です。
活動のフィールドは違っても良きライバルとしてお互い頑張っていきます。

“刺激!!” への1件の返信

  1. 光信君の活躍は私としても大変嬉しい事です。
    大学は関東地方ですが、プロに入って、中日、阪神と結構、濃い球団での生活ですので、気苦労も多いことと思います。
    でも、持ち前の武大魂で頑張ってほしいと思います。
    ほっち先生も、武大の先輩同期後輩に胸を張って誇りに思ってもらえるような、そんな政治家を目指してほしいと思います。
    質問をするときには、いつも心の中のメトロノームを忘れずに、焦らず自分の言葉で私たちの代表として堂々と渡り合ってもらいたいと思います。頑張って下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です