議員総会・視察

CIMG1265.JPG本日午前、区議会自民党の総会が行なわれました。
主な内容は新執行部、新政調会の発表と各委員会の希望調査です。
私と同期の金田議員が副政調会長に選ばれました。
私達の代弁者として大変期待しています。
また委員会の希望は常任委員会の第一希望に建設委員会、第二希望に産業・環境委員会を希望しました。
また特別委員会は、交通網・都市基盤整備調査特別委員会を希望しました。
私は区民の皆さんとの約束にコミュニティバスの整備と増設、北千住駅東口の再開発をあげています。
約束が実行出来るよう取り組んでいきます。
午後から足立区議会鉄道高架化促進議員連盟で千葉県鎌ケ谷市まで東武野田線、新京成線連立立体交差事業を視察してきました。
足立区では3年前に起こった、竹ノ塚踏切事故を教訓に1日でも早い立体化事業をスタートしなければなりません。
皆様のご協力をお願いします。

“議員総会・視察” への1件の返信

  1. 月曜日は、お手伝いお疲れ様でした。盛況で何よりでしたね。
    頑張って活躍もよいですが、道路や車と格闘はしないほうがよいですね!
    早く完治するよう、お祈り申し上げます。
    ブログは、短くてもよいので、たびたび更新されることを希望しますよぉ(^。^)y-.。o○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です