祝!新成人

200801141135000.jpg昨日は三原都議の成田山初詣に早朝からお手伝いを兼ねて参加しました。
参拝後、後援会のバスに乗車しホテルのバイキングにてお腹いっぱい昼食をいただき帰宅しました。
早朝から出かけたせいか仮眠を取って夕方からお誘いいただいた新年会に参加。
帰宅後はブログを気にしながら熟睡してしまいました。
そして足立区成人の日の集いに参加してきました。
本年の区内の新成人は昨年より3名増え、5935人です。
式典では毎年テレビでニュースに出る様な事件もなく行われました。
私も自分が成人式に参加した事を思い出しました。
また今回、式典終了後のアトラクションでは、民舞とコンサートがあり、コンサートでは今日成人を迎えられた方々の時代に併せた選曲で参加者の心に響いたと思います。
私も成人の方々からパワーをいただきました。
ありがとう、そしておめでとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です