新年名刺交換会

名刺交換会
4日区役所での「仕事始め式」からスタートです。
5日は年始恒例の江戸消防記念会第11区の皆さんによる出初め式や本日の駅頭から配布する「後援会ニュース」の作成、印刷など慌ただしい1日を過ごしました。
昨日6日は、いつもお世話になっている後援会役員の方の「新年会」にお招きいただき、おいしい食事とお酒で楽しい1日を過ごせました。「ありがとうございました」
本日(月曜日)は亀有駅での後援会ニュース配布から始まりました。やはり冬は皆さんの手がポケットに入っているせいか、配布枚数が少ない感じがします。
そのあと事務所にて事務処理を済ませ、新年の挨拶回りに伺いました。
そこでアクシデントが!!
実は年末に私の為にがんばってくれていた愛車が変な音を出していましたが、とうとうひどい音になってしまい。すかさずいつもお世話になっている車屋さんへ直行。
修理後とても静かになり、あわせて車のメンテナンスもしていただきました。感謝!!
本当は年末にしっかり整備しなければいけなかったのですが、ついついさぼってしまいました。
「愛車ごめんね!!
午後1時からは区役所にて、新年名刺交換会が行われました。
秘書時代、会場後方から写真撮影の為に会場に足を踏み入れた事はありましたが、議員としてはじめての名刺交換会で改めて「区議会議員になったと実感しました。」
区議として7ヶ月が経過していますが、まだまだはじめての経験ばかりです。
終了後、区議会控え室にて地域の方からの相談や事務処理をして区役所をあとにしました。
挨拶回り、事務処理しっかりやらねば!!
写真は新年名刺交換会にて挨拶する近藤区長


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です