あと1ヵ月

20071209125922.jpg昨日は毎月恒例アモール東和の朝市にて役員をはじめボランティアの方々のお手伝いをいただき後援会ニュースの配布。そのあと餅つき大会に参加して来ました。何度か餅つきは体験済みですが、何度やっても翌日には筋肉痛です。まだ翌日くるんだから良いよ!と言われますが、やはり運動不足です。その後いつもお世話になっている団体の会合などに伺い、忘年会に参加しました。餅つきはやはり来年に向けての準備だと感じます。今年も残り1ヵ月やり残した事をしっかりやらなければと気を引き締めて取り組みます。写真は私が打った、お餅です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です