親睦旅行会

20070922110029.jpg私の母校、江北高校PTAのOB会「柏友会」の日帰り親睦旅行会に参加して来ました。今回より現職PTAの方々も参加し、車中ではビンゴ大会など幹事の皆さんの努力で大変盛り上がりました。広瀬会長をはじめ、幹事の皆さんに心から感謝です。
行き先は日光・佐野方面でした。華厳の滝など小学校以来で懐かしい感じがしました。
やはり今日も小学生がいました。
ちなみに添付の写真は華厳の滝をバックに写しました。皆さんも小学生時代に集合写真撮りませんでしたか?
今日の小学生も楽しい思い出を作ってほしいです。
その後、昼食をとり、花センター見学後佐野のプレミアムアウトレットに行きました。昨年からショッピングと無縁の生活をしていたので久々に気分転換をしようと思いましたが見る物は仕事で使うネクタイや靴などです。やはり私にとって今1番は仕事なのだと実感しました。
しかし、買い物は、ビーチバレーボールの際に履くスニーカーを購入しました。少しは気分転換したかな?
たまには運動もしないと太ってしまうので地元のチームに入れてもらい活動しています。会合などでなかなか参加出来ず、チームの皆さんすみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です